SSブログ

私の頭の中の消しゴム_MV [韓国映画_わ行]

韓国映画“私の頭の中の消しゴム”のMV、GUMMYssiの“け・し・ご・む”です。






私の頭の中の消しゴム[네 머리 속에 지우개]
2004年、韓国
監督:イ・ジェハン
出演:チョン・ウソン、ソン・イェジン(敬称略)



私の頭の中の消しゴム [DVD]

私の頭の中の消しゴム [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

MY HEAVEN_MVKissing you _MV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。