SSブログ

僕の彼女はサイボーグ_MV [映画_は行]

映画、“僕の彼女はサイボーグ”の韓国版MV、木製自転車の“愛するために”です。






僕の彼女はサイボーグ[싸이보그 그녀]
2008年、日本 (2009年、韓国公開)
監督:クァク・ジェヨン
出演:綾瀬はるか、小出恵介(敬称略)



僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]

僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1) 
共通テーマ:動画

nice! 1

海側に1尺更に_MVSORRY,SORRY_MV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。